読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノルンノネットはじめました

ノルン+ノネット

とにかく画がきれいで美しい。登場人物然り、背景然り。透明感のある塗りの雰囲気も。オープニングのすばらしさも、このゲーム気合入れてます!って伝わってくる。

 

一応こはる・駆ルートで進んでいます(私は第一週目に本命もってくる主義!)(駆は正直好みかどうか分からないけど、最愛の梶くんボイスで3割増・・・いや8割増でかっこよくみえている!!)

 

内容としては、まだ大きな展開も起こってないし、イマイチつかめないなぁ。

大正時代にあの船とか言われても、よく分からないし。とにかくヒヨコが浮いてて違和感ありまくり。

 

あとはヒロインの問題も大きいような。

はじめはこはるちゃんが超かわいい!と思い、もうヒロインこのコひとりだけでいいじゃない・・・と感じたのだけれど、いざ彼女を主人公にしてみたら、世間知らずで純粋で天然すぎて、とても感情移入できない・・・・!!!!!(私はヒロインに感情移入できないとあまり楽しめないタイプです)(ようするに自己投影したい)

あとの二人もあんな感じだしちょうどいい感じのコがいないような気がする。

 

シナリオも、いまのところちょっと不安が・・・・w

 序盤だからまだ分からないよね!(希望的観測)プリアサも、はじめはちょっと微妙かなって思ってたくらいだし!(希望的観測)

広告を非表示にする