読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかなか進まない

ノルン+ノネット

駆の次に夏彦にいこうとしたら、制限かかってたーーーーー!!!

なので、あれからなかなか手が進まないノルンノネット。

 

アマゾンのレビューで、「不思議とすべてが他人事に感じる」と書かれている方がいて、そうそうわかる!と同意してしまったけれど。こんな調子で残りメンバー攻略できるんだろうか。うーん・・・怪しい。期待してた分気持ちが萎えてしまっています。だって正直面白くないんだもん。(いま一月やってるけど、早送りしちゃおうかなって思ったりするしw )(複数ヒロインは手を出さないほうが無難かもなー)(あ、楽しんでプレイしてる方、ご気分害されたらごめんなさい)

とりあえず、終わったら売っちゃいそうな気がする!(基本的に、手元に残しておきたいと思うもの以外は売りに出してます。)

 

今のところ手元に残しておいてるのは、

  • DSの薄桜鬼。

(私の初プレイ乙女ゲー。不思議ともう一度プレイしたくなる。できれば画面の綺麗なPSPでやりたいから買いなおしたいわー。沖田と斉藤ルートが好き)

  • ワンドシリーズ。

(作業要素もあるから繰り返しプレイしたいって感じではないけれど、エストのために売れない・・・・)

  • LGS。

(何故だろう、私このゲームすごく好き。もちろん最愛の太公望のせいだってことはわかるんだけど、天化ルートなんてひどかったのに、師匠に至っては未プレイ状態なのに、なんだかすごい好きなんですよね。姫発のあの笑顔に癒されるし、だっきには良い意味でやられたし、芯の強い主人公も好き。)

  • プリンセスアーサー。

(続報待ってます!)

 

なんだかオトメイトばっかだw

ロゼやその他も少々手を出してはいるんだけど、売っちゃってますね。でも巷で人気のうたプリやスタスカやアルカナなどなど、やったことないです。

 

そういえば、十三支演義、続編出るみたいですね~~!!めでたいめでたい♪

基本的に面白かったんですけど、私の場合、戦争ばっかりでストーリー展開に少々飽きがきちゃった印象があります。でも曹操攻略がすっごい楽しかったんです、途中まではヤンデレ化した彼を受け入れられなかったー!ヤンデレ苦手なんだもんーーー!!

あと趙雲も楽しかった・・・・途中までは。あのすれ違い具合がもどかしすぎました。彼はあんなに一人で苦しんでるのに、関羽は自分の気持ちをきちんと自覚しやしない。もっと能動的に行動して!趙雲の気持ちを理解しようとして!とイライラしてました。

それから、興味の持てないキャラが3人もいるんだよね・・・(劉備と弟と張遼ちゃん)

 

あれ、なんだか辛口になってるぞw

 でも攻略キャラも増えるみたいだし、どんな仕上がりになるのかは楽しみです。

広告を非表示にする