ノルンノネット感想( 夏彦)

結果から申し上げますと、キャラ萌えしました。夏彦・・・!!かっこいいよ・・・!!お声もすてき・・・!!

 

同じ能力者同士ではなく、立ち位置が違う彼。船内恋愛じゃない!敵同士っていうのが美味しい!さらわれるって展開美味しいw 

基本Sキャラ?なんだろうけど、星ズキ男子っていう超ロマンチストぶりを披露され、しかも随所に優しさがあふれ、熱い志を持つ男。ヒヨコ真実の件を含め、これはやられますなぁ・・・。この物語の核ともなる、リセットうんぬんはスルーしているので正直どうでもいいんですがw、彼がそれを阻止しようとする理由も好き。私は文化と芸術をこよなく愛する人間なもので(なんか自分で言うとはずかしいネ!)、すごく同感する。

 

多々ある不満点をスルーして、ふたりの恋愛模様を注視するよう意識してプレイしたのも効いたのかなぁ~~。よかった楽しめて・・・・(とりあえず安心)(あ、あと、ヒロインのボイスと顔グラをオフにしたのも効いたのかなー)

どのくらい楽しめたかというと、思わず投票する気のなかった公式サイトの人気投票、夏彦に一票いれてきちゃうくらいです!!

 

でも。でも。でも。

不満点はスルーすると言ったけど、これだけは言いたい!

記憶喪失のくだりは、要らない・・・・・

怪我の療養中にお互いの気持ちが通じ合うって流れのほうが良かった。それに記憶がいつ戻ったのかあまりにもアッサリで曖昧で分かりにくい。ほんとに記憶喪失だったわけ・・・??

 

まぁでも。

戦闘してるはずなのに画のひとつも出てこないから想像するしかない点とか、時間の経過や場面展開が驚くほどわからない点とか・・・・いろいろ言い出したらキリがないの!まぁでもユキちゃんはめっちゃうけた!あの性格最高。以上。

 

広告を非表示にする