ノルンノネット感想(暁人)

プレイ前から気付いていたけど、暁人好き。

そんでもって、これもプレイ前から気付いていたけれど、彼の恋愛相手が七海というのがどうしてもしっくりこない。

 

七海ちゃんも、キャラとしては面白いし好きなんだけど、彼女がヒロインっていうのはどうもダメ。いただけない。これは単純に好みの問題でしょう。この後の平士もロンもこんな感想になりそうだわ・・・。

 

ふたりの過去に何があったのか、なかなか明かされず若干イライラしましたが(もうこの点からいって自己投影派には無理だよね)、ストーリー展開としては好きなタイプ。暁人もじゅうぶんキャラ萌えできるし。(あっくんの料理する姿とか漬物つける姿とか、汗だくになってランニングする姿とか、、、、いいわーw)

 

ただやっぱり、どうしてもこの二人がしっくりこないゆえ、気持ちが通じ合ってから楽しめなくなってしまいました。

それにしても平士が出てくると場がなごむなー。図書館の本で虹作るとか、爆笑。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする