ノルンノネット感想(朔也)

深琴ちゃんって、他ヒロインの場合は面倒見のよいお姉さんタイプになっているのに、彼女がヒロインだとその性格に少々苛立ちます・・・・・・・・・。

まぁ健気で愛らしいこはるちゃんも、ヒロインになると純粋すぎて言動についていけないし。

要するに複数ヒロインになると個性が固まりすぎて私は苦手ってことですね、はい。

みんなキャラとしては嫌いじゃないし、ワイワイしてるところなんて楽しいのになー。

 

それで、朔ちゃん。神秘的な雰囲気で、すんごい綺麗なコ。なので彼のスチルは総じて美しくて、金平糖を放るシーンなんて見とれてしまうほど。

だけど、彼のルートをプレイしていると、ホントこのふたりって・・・・・損してるなぁというか、深琴ちゃんの発想や性格って要らぬ方向に向かっちゃうなぁ、と思います。朔也のことを、かわいそうなコなの、とか発言した時点で、もうこのコ駄目だわ・・・全然わかってないわ・・・・と萎えてしまいました(いや本人もそう思いたいだけって分かってはいるんだけどさ~)。くすん。

 

個人的には、朔也の色々な表情を見られて(終始痛々しくて切なかった・・・)、もうはやく幸せになれよ!と思わずにはいられない。そんなストーリーでした。ヒロインに感情移入できなかったので、萌えたというわけでもなく、燃えたというわけでもなく、あぁ良かったね朔也・・・としみじみ思う感じ。ヒロインどころか朔也のほうに感情移入してたような気が。

一応深琴のメインは夏彦らしいけど、朔也でいいじゃん、もう彼の人生自体が深琴なんだから、幸せにしてあげてくれ・・・・と思います。

 

 

駆くん、自分のルートで毒を持ってるだの何だの言っておりましたが、他人のルートを進めていくと段々分かってくるね!!あの発言の数々!!(でもそれって何という不親切設計)(あ~やっぱり後にするべきだったわ~・・・コンプしたあとやり直そうかな・・・)(だってこはるの尻にしかれてる駆かわいいし!このふたり好きかも~)

一月も、このメンバーの中では性格的にもよいスパイスだし、重要な役どころなのね。今になって分かってきた。皆のことを思いやってる。能力も大活躍。ゴメン君のルート強制スキップしちゃったよ!何だかどうしても・・・一月深琴カップルって興味持てない。

広告を非表示にする