読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノルン終了

BADみてないキャラもいるのでフルコンプというわけではないですが、一応全員攻略終了。(若干強制スキップしたキャラもいるけど)

 

好きキャラは、夏彦。正宗。

見てて好きだなってカップルは、駆こはる、千里こはる、ロン七海かな。

特に千里こはる、微笑ましくって良い感じ。

ヒロイン3人のなかで、一番受け入れやすかったのはこはるちゃん。

はじめは全然だったけれど、段々好きになってくるのは一月。

でも、特に私的ヒットするようなキャラは居ないかな。

変わらずナンバー1はLGSの太公望ですw もう心奪われすぎたので、彼を越える人物はそうそう現れないと思う。

 

期待とは違ったけれど、心機一転プレイしたら、それなりに楽しめた作品でした。つっこみどころが多すぎて、まぁ世界のこととかどうでもいいやとスルーできるレベル。

ただ、音楽や画が美しいだけに、何といったらいいのか困る感じ。

シナリオが文句なしに面白かったら、「画はイマイチだったけどすごい面白くって良かったよ!」って言えるけれど、その反対なものだから、素直に良かったとか面白かったとか言えないところが何とも・・・・・。

 

さて。次は何やろうかな~

広告を非表示にする