読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スクールウォーズ終了

その他

会長が・・・・苗苑会長が・・・・

かっこよかった・・・・・・・・・・・!!

 

はじめは興味なかった彼ですが、前作を進めていくにつれて、気になっていた存在。全てを把握してそうな、底のみえない、つかみどころのない人。私生活謎。後ろで髪を束ねてるところ可愛い。だから今回、見事その彼が攻略できるFD商法にひっかかってしまった訳ですが、やっぱりいいわ~~~彼目当てだったこともあり、今作で一番良かったです。彼はいつも会長室に居たせいか、一緒に帰ったり外でデートしたり校内を歩いたりするだけですんごい新鮮w この人会長室の外に出てるよ!みたいなw

 

次点は比佐くん。予想外にきゅんきゅんしてしまった。彼の毒吐きな部分よりも、優しさとか甘さに重点をおかれていたので、普通にイケメンだったw

 

よほどのことが無い限り、手を出さないでおこうと(前回の記事で)言いつつも、気になるのあると買っちゃうのかなーーーー。まぁ終わったらすぐ売りに出しちゃうんだけど。 

今回はヒロインもなかなか良かったです。気になるところもイライラするところもなく。

ただ、乙女ゲーム内でのプロポーズって、私的に萌えるどころか気持ちが萎えるんですけど。現実の結婚生活を知ってるせい?結婚イコール女子の憧れ!な時期はもう過ぎてるからかな。結婚というだけで、生活にまみれるあの感じを想像してしまってダメなのかも。ははは。

広告を非表示にする