読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドットカレシ感想

ドットカレシ終了~~~~。

とにかくそうりょが好き好きで悶えます!!

私はまさにこの世代なので、面白おかしくプレイさせていただきました。ありがとうrejetさん。

歪みつつ愛を感じさせるキャラたちも素敵だし、何だかいちいち笑えるし、立ち絵もスチルもめちゃ美しいし。

そうりょには萌えまくりましたが、後のキャラは面白おかしく、という感じでした(あ、でもシーフは他キャラに比べると普通な感じでイマイチ印象がない)。このネタっぷりを楽しむゲームなんでしょうかねw

 

もう、普通に一本のPC乙女ゲーとして恋愛過程増やして発売してほしい!

CDのほうは、歪みっぷりが強調されててちょっと怖かったので、ゲーム推し希望です。

 

2作目はあんなキャラたちばかりなのでw・・・・気になる人がいないため、購入するかどうか分かりませんが、3作目はちょっと気になる。ってゆーか1作目の4人があまりにイケメンばかりなのは狙いですか??

 

+++++

追記。2作目の体験版をやってみたら、おどりことけものつかいが可愛い。何だか超可愛い。あとの二人はアレだけれどもw  めいこいあるので予約まではしないけど、そのうち買っちゃうかも。体験版ズルイ!

広告を非表示にする