
共通ルート終了

英国探偵ミステリア

一応個別ルートに入ったっぽいので、共通での各キャラの印象メモ。

 

ホームズ

嫌味ったらしいセリフとか、都合の悪い依頼は逃げるとか!クールぶってるくせに結構暑苦しい感じとか!そんな彼がヒロインと心通わせていく過程・・・気になるといえば気になる。攻略したいと思わせてくれるようなキャラではないけれど。

 

ワトソン

とにかく超好青年。好感度抜群。彼に愛されれば絶対幸せになれると思わせてくれる安心感。。。キャストさんのお声にもうっとり。一週目は彼に突っ走ります。

 

ルパン

怪盗バージョン登場シーンにて、あまりの王道展開に心奪われた!!その美学も含め、かっこいいじゃないか悔しいけど!こいつ攻略してこの余裕たっぷりの顔を崩してやりたいw 

 

ジャック

彼を攻略するってことは。。。闇の部分に入り込んで救うってことなのかな?これぞヒロインの本領発揮な気がする。

 

明智

なぜだかあまり興味がわかない御方w

 

マープル

可愛い!可愛過ぎる!ヒロインには成り得ない性格だけど、そこが良い。外見だけでいったら、ヒロインより好み。

 

執事

彼はいつか攻略できるんでしょうか・・・??需要がありそう。やりとりで結構笑わせられてます。

広告を非表示にする