英国探偵ミステリア ワトソン感想

共通部分のこまごました事件が長ったらしく感じたゆえに、

個別ルートがあっという間に終わっちゃった~~~~~!!!

実際もっと個別長くても良いように思うんだけど!!後日談も無いし!!

これはアレですか?FDですか?だとしたら待ってますけど!!

 

でも、個別ルートに入ると、ワトソンの魅力たっぷり感じられるシーンの連続で、満足感はすごく。

共通ではヒロインの魅力が前面に出ていたのに対し、個別に入ると攻略キャラの魅力あふれる感じです。(なので少々ヒロインの魅力は薄れていたような感じが。)(むしろヒロインの浅はかな行動が目立っていたような。。。。)

特に彼は・・・人のよさと優しさと器の大きさがあって、でも肝心なところで上手く立ち振る舞えずに苦悩する人間らしさがとっても素敵。 

基本的に守られヒロインなんですね。ここぞというときにカラダ張って助けてくれるなんてたまらない。一緒に戦うのも良いけど、やっぱり血まみれになって守られるシチュにも弱いようですな、私w

 

キャストさんの声も好き。好みです。うっとりです。いや~~~そのお声を聴くためにディアラバ買いたくなってくるわ~~~。吸血されて喜ぶ趣味はないのでスルーしてましたが。

広告を非表示にする