読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英国探偵ミステリア ルパン感想

英国探偵ミステリア

ワトソンとルパンを攻略し終えて思うこと。

・・・・ミステリア面白い!!

良かったです、購入して。FDの発売はいつですか?

 

そんでもってルパン。イケメン枠。王道展開がたまらない。アルバロじゃないけどこいつ一発殴ってやりたいw でも嫌いになれないむしろ大好きww

 

崖から落ちたところを助けてくれるシーンなんて、かっこいい~~~!!期待を裏切らない奴だ~~~~!!と心の中で叫んだくらいだったけれど、その後は見事に振り回されっぱなし。でも、騙されてもそばにいたいなんてヒロインに言わせるほど、抗いがたい魅力が彼にはあるわけです。

 

彼のルートはいちいち展開が面白く、時には予測不能な感じで、どういう風にヒロインが正体に気付くのかな?と思っていたら、まさかヒロインを助けるために本当の自分の力をさらけ出すという超胸きゅん展開だったし、正体がばれた後も学園に登校してきたときは思わず笑ってしまったし、ルーピンの姿で例の口調で迫られたときはドキドキしたし、先生に変装した挙句みんなの前で正体さらしてヒロインさらっていく・・・・って。どんだけお前かっこいいんだよ!!!!(とりあえず楽しめましたきゅんきゅんしましたありがとうございますってことなんですけどね)

 

それにしてもあんだけ鈍くさいルーピンを演じ続けていたって。。。わざと転んだり指輪なくしたり?なんて奥深い奴なんでしょうか。そもそも最初からヒロインのこと好感を持ってたってことなんでしょうか。だっていきなり攫われるしねぇ。

それからED後のふたりがめっちゃ気になるんですが。だってもっとこいつ(こいつ呼ばわりw)を困らせて照れさせて今度はこっちが振り回したいじゃないか~~~~~!!恋人同士になった後、学園内でのルーピンとヒロインの様子も見たい。美味しい展開になりそうな気が。

 

広告を非表示にする