英国探偵ミステリア ホームズ感想

彼の個別は、メインらしく事件解決が中心のストーリー展開。クラスの仲間も加わり賑やかな印象。

その中で目立つのは、彼の青さ。それを克服していくためのストーリーなんだけど。

 

でもでもでも、自分に足りない部分を何とかしようと懸命になりながらもどこか空回りしちゃうワトソンはめっちゃ愛おしくみえるのに、彼はそうならない。クリア済みの二人に比べると、イマイチ入り込めず。

逆にホームズを思いやってけしかけるワトソンのほうが全然かっこよくみえるし~~~!!さらっとヒロインを助けて、自分の美学を貫いてチェスを終えるルパンも全然かっこいいし~~~~!!

まぁアレだよね。ホームズより、懸命に彼を助けようとするヒロインのほうが良かったよねwww

広告を非表示にする