ひとまず区切り。

ミステリア、一応攻略キャラすべてHAPPYEND終えましたのでここで区切り!

 

あとは時間のあるときに、マープルと小林くんEDをみて、各キャラのSADENDも見て、真相ED・・・・・・・・

うーん、次の選択肢までのスキップができるとはいえ、根気がいるなこれ。真相もどうやら全ての謎が明かされるわけじゃないみたいだし。やらずに終わっちゃう可能性も。

 

でもでも、非常に良作をプレイした満足感があります。良かったよミステリア!!

最愛キャラは断然このふたり。ワトソンとルパン。

彼らほど夢中にはならなかったけど、ホームズもジャックも良い味出してます。

ただ、明智くんだけが・・・・・・・・っっ!!キャラ萌え出来ず、個別もボタン早押し状態でした。

 

そしてそして、ヒロインのエミリーちゃん。私が今までプレイした乙女ゲーの好きなヒロイン№2にランクインしたんじゃないかな?(ちなみに№1は紅花ナァラ。)

彼女、とても良かったです。浅はかな行動も目立ちますが(特に明智くんEDで日本に一緒に行ってしまうのは、ちょっとどうかと思う。。。ホワイトリー家の当主でしょ?学校も途中でしょ?)、信じたら一直線。前向きで明るくて素直で、守られキャラだけど芯は誰よりも強く、ここぞと言うときに涙腺崩壊して攻略キャラを虜にする女子力!!←?

 

そうそう、後日談もないんですよね~~~.FDならぬ続編でしょうか。もちろんそのときは予約買いしますッッ

広告を非表示にする