
めいこい発売

早々と届いたので、空き時間にちょっとだけプレイしてみました♪

普通にタイムスリップものかと思っていたのですが、物の怪とか何とかという単語が出てきたのでちょっとびっくり。そういう要素も絡んでくるのかしら??

ヒロインの女の子も、誰でも共感できそうな等身大な反応してくれております。恋をしたら乙女モードに入ってくれると良いんだけど。

それから、やっぱり危惧した通り、背景や一部の立ち絵が残念な感じ・・・・・。背景、せっかくの雰囲気ぶち壊される・・・もっと頑張ってくれ・・・・。

画も、配信時代のHPを見たときは、すっごく雰囲気があって素敵な画だと思ったのに、PSP化にあたってかなーり劣化しちゃいましたよね。。。。何故。色塗りの問題が大きい気が。

 

まぁでも楽しみたいので、その辺はなるべくスルーして進めていきたいと思います。攻略順どうしよう。

 

広告を非表示にする