
雑記

もちろん予約購入して冒険するのも良いんだけど、ノルンで失敗して、しらつゆで念のため様子見していたら見事それが正解だったため、ちょっと予約購入するのに躊躇してしまっているここ最近。

神々の悪戯も予約キャンセルして様子見しています。さあどうだ!良さそうだったら買う気はあるぞ!!

ディアラバも無神コウくんとユーマのみ気になってる!!良平くんとたっつん好きだ~~!!でも吸血されて喜ぶ趣味ない~~~!!ww  ストーリー展開できちんと恋愛できるんだったらプレイしてみたいなって気持ちはあるんだけど。。。いや、でも無理だわ・・・・ディアラバは無理だわ・・・・!!

 

年内発売予定のタイトルでは、花咲くまにまに(絵柄は好みじゃないけど、タイムスリップものは好きなのでシナリオさえ良ければ是非やりたい)、剣が君(とにかく美しい・・・・!でもプレイ動画みても全然ピンとこない。何故?シナリオが合わないのかしら?募る不安。)が気になってます。

広告を非表示にする