神々の悪戯はじめました

気になっていたので結局購入しちゃいました。評判も、まぁそこそこって感じだし!超気になるキャラも居ないから、そこそこ楽しめれば良いかな~くらいの気持ちで!

 

短すぎる共通ルート(?)を終えたところですが、絵柄もさすが美しいし、背景も明るく綺麗。オープニングは手抜き感があるけれどもww   ファンタジーなので、あまり細かいところ突っ込んだら負け?と感じてしまうくらいサクサク進むストーリー。今のところすご~~く軽い感じで、、、、、、、まだ面白くないですwwwこれから面白くならなかったら困るな~~~ww

 

ヒロインは外見がすんごい可愛い。中身もしっかりした女の子という印象。神々の世界にも、特に反感も葛藤もなく、あっという間に受け入れてしまうサクサクさ。ネックなのは、あんまり面白みのあるヒロインじゃないような。受け答えも普通の優等生タイプのもので、正直退屈。まぁ一周してみないと分からないけれども、ミステリアのエミリーちゃんが恋しくなる!

広告を非表示にする