まだ一人目だけど・・・

共通終わらせたあたりで感づいていたけれど。。。。気付いてないふりをしていたけれど。。。。。神々の悪戯、イマイチというか、物足りない!!!軽い!軽すぎる!!これがブロッコリーのシナリオというやつ?(うたプリ全くやったことないので何ともいえないけれど、シナリオ重視派にはうたプリは向かないって聞いたことあるし)(あと私、学園モノって実は退屈で好きじゃないんだよね!これはファンタジーな学園ストーリーだから大丈夫かと思ったけれど、やっぱり基本的に学園モノだった!ううううもう手は出しません~~~~)

 

のめりこめない分、私の生活リズムが狂うことなく、ゆっくりプレイできそうです。

広告を非表示にする