読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

剣が君 体験版やりました

OPも素敵だし、細部までデザインのこだわりもあり、やっぱりこういう時代物って好みだな~~~♪と思いながらプレイしました。プレイ動画で気になっていたテキストも、そこまで違和感は感じなかったかな。

 

さてさて。一番衝撃的だったのは返り血をあびた左京です・・・・!!!

特に気になるキャラが居なかっただけに、あの女性的で美しい笑顔で人を殺める彼の登場シーンと返り血をあびた姿を見て衝撃を受け、一番気になるキャラになってしまった・・・!!ものすごいBADENDもありそうな予感もするけど!!やるんだったら剣ルート先かな。後味よく終わりたいし。

 

あと外見だけで選ぶなら松平辰影さんが一番好みなんですけれども。非攻略キャラであんなイケメンを出さないでほしいww

広告を非表示にする