
失敗

スキップ多用して、さらっと流して売却してしまおうと思っている神あそ。

う~~ん・・・・・・失敗した・・・・・・・。

これ、まだキャラ萌えできた分ノルンのほうが楽しめたという事実に気がつきました。いや、ストーリー的にもノルンのほうがまだ・・・・。

まぁこんなこともあるあるある。次からはもう少し慎重になろう。ところでノルンの単独イベント行ってみたいな~~。梶くんを生で拝んでみたい!!

 

++++++

追記。

ようやくたどり着いたラスボス。トト様、異様に萌えた・・・・・。ストーリーは短いし、ラストの展開は唐突だし、かなり消化不良で不満はもちろんありますが。もっと彼に翻弄されたりむしろこっちが翻弄したり照れさせたりしたいですね・・・・・。

広告を非表示にする