
ミステリア、フルコンプ!

残りのED全て見終えて、真相も終えました~~~♪♪

これでフルコンプ!BADみない率の高い私がフルコンプするとは珍しい!

いや、でも正直真相はあんまり興味なかった。ただ、真相ルートでのルーピンとジャックのお互いの正体しってます的な会話とか、攻略キャラ全員集合でエミリーちゃんが皆に愛されてて助けられていくシーンが見たかったの・・・・!!

 

ミステリア、かなり気に入ってるので売らずに手元に残しておこうと思います。

とにかくルパン好き。超好き。ワトソンも好き。エミリーちゃんも最高。

今年プレイした中で良かったのは、ミステリアとプリンセスアーサーだな~。次点めいこい。

 

剣が君まで1ヶ月あるので、その間に花まにをポチってしまいそうな予感がする今日このごろです。

広告を非表示にする