
雑記

乙女ゲーブログさんをいろいろ見ていたら、LGSをプレイしている方々を発見して、太公望のあのときめきを思い出してしまっています。はぁ・・・・。来年こそは何か続報がっっ・・・・・・・・・・・ないだろうなぁ(ため息)。

 

私の中でオトメイト離れが進んでおります。いや、ユーザーが本当に出して欲しいFDを作ってくれないオトメイト(ワンド除く)に期待しちゃいけないのねってのが本当。要するにLGSのFDを作ってくれないのが不満だってことです!!www

 

十三支演義の新キャラだって、天才軍師ってだけで太公望連想して気になってしまってるという。

広告を非表示にする