読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花咲くまにまに始めました

花咲くまにまに

例の、長すぎると専ら話題の共通ルートをしているところです。

なので今のところの感想を。

 

  • 絵柄は好みじゃないけれど、背景も美しくて雰囲気も素敵!全体的にすごく丁寧な作りだな~と思える好印象。
  • インストールデータが無いせいか、ロードが遅くて会話のテンポが崩れる
  • 特遊郭という設定に少々疑問を感じるけれども(この部分はもっと進めないと分からなそうなところ)、序盤では、同じタイムスリップ物のめいこいがかすんでしまいそうな面白さを感じたんだけど・・・・
  • でも、その後1章の長さにちょっとダレ気味www
  • 何でこんなに長いの・・・個別ルートはどうなるの・・・
  • そんでもって気になるのがヒロイン。「・・・え?」だの「す、すみません・・・」だの、言葉のオウム返しだの、そんなのばっかり。受け答えに面白みが全く無い!!これが少し気の利いた返事を返せるコだったら、花魁の素質があるとか言われても納得できるんだけど・・・・。そうじゃないからすごく違和感。
  • あと、働き出して周りと仲良くなった途端に現代のことを忘れてしまったかのように、悩む描写が無くなってしまう違和感。
  • 兄貴肌な鈴村さんボイスとか、あの櫻井さんボイスが素敵~!
  • とたくんに癒される・・・

 

結構ヒロインの性格に好みがあるのかなぁ私。ちょっと控えめで普通すぎますね七緒ちゃんは。これから先どう変わっていくのかな~。

広告を非表示にする