読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花まに 白玖感想

1週目終わった~~~~~~!!!

いやいや、素直な感想として、素敵でしたとっても。いや、イケメン枠じゃないですか。綺麗なお姿に櫻井さんのお声。男性の姿にドキドキ。元々狙ってたキャラのため、いきなり本命いっちゃった感があったけど。仲間から恨まれても憎まれても、一人でも多く犠牲を減らすために苦悩する彼をそばで支えたい!って気持ちにすっごくシンクロしちゃって(←さすが自己投影派な私。笑)、私はずっとお傍にいます!と思わずうるうる。。。。。

 

彼の生きる道に寄り添い、支えていくという流れがこの作品の本筋なのかな?あんまり事前に情報集めてなかったので、だんだんに物語が池田屋事件とか大政奉還とかそっち系になっていって、あ、そうだったのね・・・・と思いましたが。その流れにヒロインを絡めて、って感じ?同じ時代なだけあって、薄桜鬼思い出しちゃうね!あのゲームも、まさに彼の生きる道に寄り添い支えて生きていくって感じだもんね!特に土方さんとか!でも私は千鶴ちゃんより七緒ちゃんのが好きかも。前回の感想でヒロインがつまらないといっておりましたが、個別ルートに入ったら能動的な姿勢を見せてくれてホッとした~~~~~!ということで好感度アップ。どうやら個別に入ると、江戸の生活を経て成長した彼女の姿があるようです。

 

他のキャラたちはどんな物語をたどるんでしょう??正体分かってしまったけれど、倉間は最後にしておくとして。ちょっと結末が不安だけど和助さんいこうかな。。。。

広告を非表示にする