読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

剣が君はじめました

剣が君

PCゲームは値が高い。割引しているお店も少ない。なのにやりたくて買ってしまった!

ボリュームもありそうだし、しばらくゆっくりコレやりたいなと思ってます。あれ、花まに後ふたり残ってるよ!?う~~~~ん、やる気はある!全員終わってから売るつもりだし!だけど今は剣が君(の左京)が気になってるから仕方ない!!

 

今後特に気になるのもないんだよね。華アワセの姫様は、やってみたいけど苦手なヤンデレ枠なので一応様子見しようと思ってるし・・・。十三支演義2も、新キャラは気になるけど、特にすぐプレイしたいって訳じゃないし・・・・。紅花も追加シナリオは気になるけど、結局PC版プレイ済みなのでもう一度お金出して購入したいかって思うと、ちょっと値が下がった中古でいいかなって思うし・・・。

 

まぁ今あんまり時間が取れないことだし、剣が君はしばらく楽しめるといいなぁ。いつも新しいゲーム始めるたびに、「今度こそはゆっくり進める!」って思うものの、うまくいかない私ですが。(のめりこむと熱中して睡眠時間削って疲れた状態でのプレイをして余韻を楽しめずに終わってしまったり、つまらないと強制スキップ連発してすぐ終わらせちゃったり)

 

ってゆーか、PCだからPSPより目が疲れる。下手したら頭痛もする。ゆえに長時間プレイは止めておこうね私・・・。

広告を非表示にする