各キャラ印象メモ

序盤?共通ルート?第一章?終えての各キャラ印象メモ。

 

 

九十九丸

プレイ前は、凛々しくヒロインを守ってくれるメインヒーローかと思ってた。違ったぞ!何だか純朴な心優しき田舎青年というか。。。でも他キャラに比べても華奢な感じが少年ぽい。食べ物に目が無いところとか、ハヤトに話しかけてる優しい声色とか、可愛いです。鈴懸よりも彼のほうがピュアなハートを持っているような気がする。本気になるところを見たらドキッとしそうだな~。

 

随所にあらわれる女性侮蔑発言にちょっと腹が立ちますね!口も悪いし。空気乱すし。やたらと肌蹴てるし(衣装が)。ツンデレ枠?序盤で他人の借金の肩代わりをするなんてどんだけ・・・と思ったけれど、根は面倒見のよい兄貴肌なんだろうな~~。あ、めいこいの春草さんボイスのほうが好みです。

 

実彰

今のところ一番興味わかないんだよな~~~~~~~。お声があまり好みじゃないせいもあるのかな?あと生真面目そうな性格に面白みを感じないというか。

 

いちいち発言があんななので最初は笑えるけど、そのうちしつこいよお前!ってなりますねw でも嫌いじゃないな~。扇子も似合ってて素敵。かっこいい。真剣な表情見せられたらクラッと惚れちゃう気もする。

 

左京

今のところの本命。容赦なくあっさり妖怪斬り伏せたときなんて、しびれたわ~~。でもちょっと怖かったけど!!しかも笑み浮かべながらバッサリ斬るときもあるしね。。。普段は穏やかで笑みを絶やさないくせに、時折見せる冷めた目つき、黒い感情、その底知れぬ感じにすごくひきこまれております。

 

鈴懸

ノーマークだったけど、意外と好きです。いや、人の気持ちが解かるコで、可愛いの。可愛いんだけど、それを利用していつの間にか逃げ場をなくされそうなあざとさも少々感じる。そんなのまだわかんないけどね!でも弟分みたいな可愛さですな。男な表情をみせてくれたらどうなるんだろ。

広告を非表示にする