読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

剣が君 左京ルートのこと

剣が君

剣が君、ゆっくりプレイ中ですが、合間合間に左京のことを考えてます。何だかいろいろ考えちゃっております。

主に、こうなれば良かったな~~~~~という私個人の好みの左京ルートを。

 

例えば、御前試合で斬鉄に負けて、生きる意味を失い、人生投げやりのごとく自暴自棄になってしまった左京(狂気モード入ったり自害しそうになったり)を必死に追いかけて、身体張って受け止め、時には叱咤して愛情をふりまいて立ち直らせる。そしてきちんと再戦を申し込み、復讐を果たして、ふたりはHAPPYEND。

うん、王道で自然な流れだと思うんだけどな~~~~~。こうなって欲しかったなぁ・・・・(やっぱり左京は斬鉄に負けたら自暴自棄で狂ってしまうと私は思うの!)何故あんなBAD展開になったのだ剣ルート・・・。

 

あとは、家で匿っているときに、左京への想いを自覚してしまったヒロインが、自分の元から近々去ろうとしているであろう左京に向かって、何かは分からないけれどあなたが抱えている事情や使命が終わったら、私の元へ戻ってきて欲しい、あなたをお慕いしている私のことを思い出して欲しい、と告白するっていう流れも好みだな~~~~とか。それでもう我慢できなくなって口付けちゃう左京とかも萌えるわ・・・とかwww

 

要するに、このままで終わりじゃ納得いかない!!もっと左京が欲しい!!君ルートの穏やかで幸せな左京も良いけれど、そんな中、香夜ちゃんへの想いゆえにちらつくブラック左京も見てみたいし!!それに何故ご褒美スチルがあんなお色気バージョンなのwww 世間は美少女左京が好きなのかもしれないけれど、私は凛々しい左京が好きなんだ!

評判良いんだから、FD出る気がするけれど。。。あ、でも後日談付きのサントラが出てるのか。聞きたいなぁ。・・・でもまさかそれで終わりってことはないですよね!?

広告を非表示にする