
サンプルボイスなのに

CD

サンプルボイスなのに最後まで聞けない。御声が素敵すぎて。ちょっと聴いてるだけなのに、何だかもうきゅんきゅんしてきて、ああもう駄目ッッと思って途中停止してしまう・・・・・・・www

何これ。年齢制限あるシチュCDなわけでもないのに。こんなの初めてだってば!!

ってことで、もうすぐ発売みたいなので購入してしまいそうです。純愛ものでしょうか。シナリオがどうだかは分からないけれど、とにかくあの御声を聴きたいがために私は買ってしまうと思う。

 

大正浪漫禁断の恋、第一弾CV興津和幸さんのことでした。

 

広告を非表示にする