春からの予定を考える

アニメ化と聞いても、正直あまり驚かないですよね、ノルン。FDだったり単独イベントだったりシチュCDだったり豊富なグッズ展開だったり、いろいろ出てきているからアニメ化だの移植だの言われても、おお~~~とことん売り出す気なのね、との感想くらいです(もう完全にノルンから興味を失っている私)。

 

オトメイトの今後は、やっぱりワンドコンビのお2人の新作が気になる!!きっと評判待たずに予約買いしちゃうだろうな。

あと、リヴァイスディーは全く惹かれず。バイナリースターも、サイトを開いたときに出てくる台詞を見た時点でコレは無いな、と。でも原画担当、もしかしてLGSの方でしょうか・・・??だとしたらちょっと気になるかも。でも新作よりLGSのFDが良かったよねっ(涙)

 

春からの予定、どうしようかな。

いくつかやってみたいものはあるだけど、いち早くコレ!というものがないから迷っております。紅花PSP?華アワセ?下天の華?それとも十三支演義?クロノスタシア?

・・・・う~~ん、やっぱりコレっていうのがないので、春から生活スタイルも変わることだし、少し自分の生活に集中したほうがいいのかも。いろいろしなきゃいけないことも溜まってるし。

広告を非表示にする