
いつかはvita購入?

レンドフルールをプレイするためには、vitaを買わないければならない!

 

ティザーサイトがオープンした時点でそうだろうなぁと予測はしていたけれども。

乙女ゲームをやりつづける限り、いつかは購入しなきゃいけないだろうなぁとは思っていたけれども。画面が大きくて綺麗とかプレイ環境は良くなるだろうけれども。

 

う~~~~ん・・・・・・・。出費が大きい!!

肝心のレンドの発売はいつごろになるんでしょうか?今年中とはなっているけれどもオトメイトだから信用できないしww

でも公式サイトを見ると、騎士と姫の物語ってところが超ツボだし、キャラもみんな素敵だし!(あえて第一印象で選ぶならギスランかな~)

 

他にも気になるのはプリアサシナリオライターの方の新作。(どうやらプリアサFDは無いらしい・・・??)

 

vitaなんて今まで買う気ゼロだったから全く無知なんですが、いくらくらいするんだろ?旦那に申告するとそこまでしてやりたいゲームがあるの!?と驚かれそうwwまぁどうしても欲しいんだったらいいんじゃないと言われそうだけど。。。

とりあえず、最近途切れていたお弁当作りを頑張ることにします・・・(少しでも食費削減)

広告を非表示にする