読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるものがない・・・

近日発売の新作・・・・気になるものが・・・・ない・・・・(これ言うの何回目?)

 

紅花はやっぱりプレイ済みなのでもう一度って気分になれない。いや、出来ることならやりたいけど予算の都合もあるし!剣が君を終えたところだから、下天の華って気分じゃないし(同じ和モノという意味で)。クロノスタシアも、雰囲気好きだしヒロイン可愛いしエヴァが気になるけれども他キャラがちょっと。ってか評判聞いてからじゃないと怖くて買えないよね!!十三支演義は、公式のギャラリーを見た感じ、またヒロインが(恋愛方面の)鈍感で趙雲の好意に気付かず振り回すのか・・・!?と想像ついてしまって萎えちゃいました。私は、イケメン趙雲を好きだ好きだと片思い全開で追い掛け回したいです。ついでに曹操様も追い掛け回したい。思う存分つれなくされたいwww だから、ヤンデレで私と結婚しろと迫られるのは好みじゃない・・・くすん。あ、でも諸葛亮だけ気になる。多分彼は性格的にも好みなタイプ!櫻井さんボイスだし。

 

何か乙女ゲーやりたくなったら、LGSの太公望に会いにいってこようかな。プリアサのトリスタンでもいいな~。うん、しばらくこんな雑記が続くかもですすみません。

 

広告を非表示にする