
雑記

雑記

PSPを久しぶりに起動してみて、LGSのオープニングをこれまた久しぶりに鑑賞して、あ~~~良いわ好きだわ~~~と思ったつかの間。

師淑のおまけ部屋をのぞいてみて、、、あれ???と違和感。。。。。

 

そ、そうか!!目パチ口パクがないのか・・・・!!

 

剣が君やってたから、まばたきも口パクも当然のように思ってたけど、そうだよね、ちょっと前の乙女ゲーって普通になかったもんね・・・。

うん。やっぱりあったほうが断然良い。

そういえばこの間クロノスタシアのプレイムービー見たときも、まばたきはするのに口パクはなくって、ちょっと残念に思ったもんなぁ。

 

と、そんな雑記でした。

今気になるゲームはないけれど、気になるシチュCDはいくつかあって、どうしたもんかと思っております。

広告を非表示にする