花まに終了

駄目だ、もう私この世界に入り込めないよ・・・・!!

 

と、花まにをスキップしながら思っています。

 

やっぱり熱があるうちに終わらせておくのが良かった。あのとき最後までプレイしてしまえば宝良も倉間も楽しめたのかな。

個別に入る前の時点で、ヒロインが気になってどうにもこうにも感情移入できなくなってしまって。私けっこうヒロイン合う合わない大きいのかも・・・・(←自己投影派)。やっぱり七緒ちゃんつまらないよ!いいこ過ぎてつまらないよ!だからキャラとの会話も面白みが感じられないよ!(←好きな方ごめんなさいっ)

いや、もちろんそれぞれの個別ルートでは、良い働きしてくれる見せ場もあるっちゃあること知ってるんだけど。でも、花まに熱を失った私はそこまでたどりつけません・・・。

 

元々、悪くはないけど好きというほどでもないし、全体的に私の好みとは違うな~~という印象だったから、余計に時間を置いてそうなっちゃったのかもしれない。

教訓。 次のゲームにいくんだったらきっちり終わらせてから。 

広告を非表示にする