
クロノスタシアはじめました

クロノスタシア

今度こそ(?)ゆっくりじっくりプレイできたらいいな・・・と思いつつ、どうなるんでしょうかクロノスタシア。

まだ序盤で、攻略キャラが全員登場した辺りの進み具合です。という訳で、各キャラの印象メモ。

 

  • キョウゴ。はじめっからヒロインにベタ惚れなのまるわかり。ヒロインの笑顔やしぐさにきょどる&赤面しつつ、ったく仕方ねぇな・・・みたいな感じがたまらなく可愛い。声優さんのお声も合っててきゅんきゅん。攻略キャラの中では安定の正統派イケメンヒーロータイプ?守護愛だけあって、時には血だらけになりながら守ってくれるんでしょうか!!(いや、このファンタジーな世界に血だらけ要素は無いか・・?)今のところ一番ときめいてるのでまずは彼のルートへ進む予定。
  • ティオ。いや、可愛いよ?可愛いけど・・・・・このコと恋愛できるの・・・??
  • クライヴ。緑川さんボイスがクールですね~。キョウゴとのやりとりが笑える。愚民とか、愚民Kとか。きっと可愛い面を多々持ち合わせていることでしょう・・・。
  • エヴァ。とにかく彼の、流れるような囁かれるような台詞づかいのお声がめっちゃ好きです。超好みです。システムボイスはもちろん彼です。だからプレイ前の本命だったんですけれども・・・・エヴァ自体は今のところすごく謎。胡散臭いよ~!
  • ホリック。う~~~ん・・・・・。恋愛対象として見られないwwwどうやらラストの攻略がオススメらしいので、そうしてみます。
  • おさきまっクマくんの存在に、ノルンの意味不明で雰囲気ぶちこわしなヒヨコを思い出す。。。。。。ははは。。。。
  • でも、全体的にすごく好みな雰囲気であることに間違いはない。
  • 神秘的な音楽も素敵。見せ場の盛り上がりに期待♪
  • PCゲームの剣が君をプレイした後だから、PSPの画面が小さく感じる。せっかく綺麗なのにちょっと勿体無い。
  • 更に口パクがないことが非常に勿体無い~~~!!
広告を非表示にする