読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十三支人気投票&オトパ

十三支演義の人気投票、まさか曹操が一位だと思わなかった!!てっきり完璧イケメンかツンデレかと思ってました。みんな放っておけないヤンデレが好きなのね・・・!!きっと彼を幸せにしてあげなきゃ、と涙ぐんでしまうようなシナリオだったのかもなぁと考察したところで、まぁまだプレイしてない私はおそらく本命になるであろう諸葛亮に入れました♪彼も良い順位に入ってたので満足。十三支2やりたくなってきたなぁ~~~~。だっていまいちクロノスタシアが進まない。まだ一人目なのにいまいち夢中になれずに止まってる・・・・・。。。。。

 

でもって、なんと私もオトメイトパーティに参加できることになりました。オトメイトモバイル(抽選に参加したくて一ヶ月だけのつもりで月額会員になってみた)の抽選に当たりました~。一応1日目夜と2日目夜を申し込んでみたんだけれど、本命だった2日目夜に当選。ちょっとびっくり。ビースログ買わなくても良かったじゃないか!!いや、でもS席といえど結構後ろのほうの可能性があるからなぁ・・・・。ビーズログのほうが良い席だったりしないかなぁどうなんだろうなぁ・・と思ったんですが、よく考えてみたらプレミアムグッズ付きで値段も高いし、そもそもグッズ要らないし、もちろん当たるかどうかも分からないし、このオトメイトモバイルのチケットでひとり楽しんでこようと思います。(大丈夫!こういうのひとりで行くの慣れてる!若い女子たちがいっぱいだろうけど、私もギリギリ20代だから多分大丈夫!www)

 

というわけで今朝、朝食時に旦那に「8月3日の夜、国際フォーラムでやるイベントに行きたいんだけど・・・・いい?」と聞いてみたところ、「いいけど、何のイベント?」「・・・・ゲームのイベント」「え。ゲーム?何かオタクっぽいね」と苦笑されましたwww本当は女子に人気の声優さんたちが一堂に集まるイベント、と言おうと思ったけど(まぁどっちにしても彼からするとオタクであることに変わりはない)。

 

はぁ。それにしても。せっかくオトパ参戦できるんだから。猛獣使いやったことないけど梶くんもいるんだし。もっと日々の生活を頑張らないといけないなぁ・・・。

広告を非表示にする