読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロノスタシア キョウゴ感想

クロノスタシア

とりあえずキョウゴHAPPYEND終わったところなんですけれども、何ていうか・・・夢中になれない&私の求めるファンタジーはコレじゃない感。オープニングや音楽は超素敵なのに。いや、まだ一人目なんで何とも言えないけど、若干今後が心配です。とりあえずつらつらと感想を。

  • ふたりの真実の愛が世界を救った!!みたいな展開、かゆい。すごくかゆい。恥ずかしくて画面を直視できないくらい!!
  • いや、そもそもね。世界の終わりが近づいてるにもかかわらずに劇の準備してて、随分のほほん&ほのぼのしてるなぁ・・・もっと狂気狂乱する街の様子とか、不安と焦燥感にかられる登場人物たちが見られるかと思ったのに・・・それは他ルートなのか?と拍子ぬけしたところで、さぁやっと終盤で私が犠牲になれば世界は助かるの?と真剣になってるのをみてもさぁ・・・。
  • キョウゴとヒロインがはじめから相思相愛の幼馴染設定だったせいか、ふたりがくっつく過程もすごく自然すぎて。ん~~~~~。。。ルシアちゃんがもっとキョウゴを男性として意識してドキドキする描写や、死期せまるキョウゴがいけないと分かっていながらもルシアちゃんに触れようとするシーンがあれば!
  • (結局作り話だったらしいけれども)3つの歯車を集めるって展開も萎えたし、ここぞというときに時間を止めて盛り上げてくれるのかと思ったら・・・・あれ?その能力あんまり生かせてないような気がするよ??
  • と、このような感想ばかり並んだということで、私的に共通ルートでは一番好感触できゅんとしたキョウゴたん(←クマ風に)なのに残念です。
  • でもとりあえずキョウゴたんはかなりの完璧幼馴染メインヒーロー!!良い男すぎるほどに良い男。久しぶりにみたかもなぁ~~~~。彼がいれば生涯安心、生涯幸せ間違いなし!(←保険のCMっぽいね)
  • そしてヒロインのルシアちゃん、天然小悪魔度けっこう高めww キョウゴにむかって上目遣いの笑顔で何でもいうこときかせてるww キョウゴとの初キス直後も余裕な感じだったし。
  • あと、アダムの立ち絵の表情がいくつか崩れてるのが気になるんですよね・・・

 

広告を非表示にする