読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クロノスタシア エヴァ感想

クロノスタシア

私、彼のルート一番好きです。まだコンプしてないのに断言しちゃう!!

あ、いつも通りネタバレあるのでお気をつけくださいませませ。

 

エヴァは登場シーンからいろいろと胡散臭いし、アダムはヤンデレ変態なストーカーだしwww  ふたりが同一人物だってことは、声優さんが同じ&アダムのスチルがエヴァの欄に出てくるってことですぐに分かるんですが、私はひとつの身体を共有する別人格なのかと思ってました。お互い何してるのかはわかっているけれど手出しできない、みたいな。でも、演技だったんですね??演技であんな優雅で甘い台詞をポンポンと吐いていたんですね?・・・アダム、このコいろんな引き出し持ってるよ・・・恐るべし時の忌み子・・・。

でもアダムって、物語を進めていけば進めていくほど、彼の心に触れれば触れるほど、その想いが切なくて切なくて。放っておけなくなる。幸せにしてあげたくなる。初恋こじらせちゃった彼がしまいには愛おしくなってくる!!うん、そういうシナリオだったの。側にいたのは僕だった、同じ夢をみていたのは僕のほうだった、という言葉にガツンとやられました。エヴァと恋愛できないことにちょっと残念な気持ちがあったんですが、もうここで完全にアダムに持ってかれるの巻。

(そういえば途中でLGSの狐さんを思い出したなぁ~。なんかもうヒロインが好きすぎて、愛しすぎて、自分の世界には彼女しかいなくって、そりゃ叩かれても嬉しいよねぇwww)

 

声優さんのお声も超好みでした。阿部敦さんという方、もっと乙女シチュCD出演してくれないかな~~~~!!この声のトーンで、つれなくされたり熱っぽく求められたりしたら相当たまらない(私が)。

 

というわけで。さてさて、結構楽しんでますクロノスタシア。キョウゴルートはイマイチ好みじゃなかったけど、その後のクライヴで「そうそうこういう感じが欲しかったの!」と気持ちを立て直しました。うーん、だけど糖度をあげるイベはもう一押し欲しいところかも。あと時々萎えるスチルもあるけど(クライヴが時裂けに巻き込まれそうになる時のあのスチル、もう少しどうにかならなかったものか・・・)、ここぞという場面で流れる壮大な音楽が盛り上げてくれるし。

ノルンのヒヨコ再来!?と思ったクマも、見慣れてくると可愛い。特にまっクマたちなんて、世界の終わりがくれば良い感じに不気味さを出してくれるホラーです。ホリックマもあれはあれで可愛い・・・・私も欲しい日々の癒しにwww

広告を非表示にする