読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめてディアラバ聞きました

はじめてきちんとディアラバ(無神兄弟ただし一人除く)聞きました。こないだレンタルしてきたんですけれども。

 

値段も安くなるし、もう何枚かCD借りようかな~~と物色していたところ、目立つところに平置きされてて結構驚いた!!そっか、こういうCDもレンタルできるんだ・・・音楽CDしか借りたことないから知らなかった・・・じゃあ勿忘草もあるのかな!?と期待して探してみたけど無かったです(ちょっと平助くんが聴いてみたかった)。

というわけで、まだコウくん以外はさらっと流した程度ですが簡単に感想を。

 

無神コウ

良平くんがあんなに可愛く小悪魔風に演じてくれてる!良平くん効果もあって私はコウくん好きだな~~~。ちょうど好きな感じの声のトーンです。ただ、吸血シーンはもうちょっと表現のバリエーションが欲しいところ。

 

無神ルキ

かな~り低音ですね櫻井さん。脳に直接語りかけられているような、身体に染み渡るように響くこのお声。いや、これは・・・中毒性がかなりありそう・・・・。

 

無神ユーマ

たっつんはやっぱり凄かった。吸血シーンなんて平常心じゃいられません。。。。

 

シナリオ的にはどのキャラも、ヒロインの血に酔いしれて溺れていく、という展開をたどるんですね。キャラと声優さんの演技に酔いしれるCD?でも、痛めつけられるところは正直聞いていられない、だって貧血になりそうだもんホントに!

 

そういえば、公開されたOPをみてうっかりトリキスが超気になっております。グラハーは全く興味なしだったのに! 青春!部活!みたいな感じ、ちょっとこっ恥ずかしい&若さゆえの青さに居たたまれなくなって無理な気もするけど!もちろん画面にキスなんてしませんけど!でもって、青髪のクールキャラくんが櫻井さんキャラにしか見えない。でものじけん。そして阿部敦さんもご出演。うひゃ~~!・・・あ、その前にvita買わなきゃいけないんだった。

広告を非表示にする