読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

剣が君vita化と聞いて

わぁぁぁ~~~♪と気持ちが盛り上がったのでブログ更新しちゃおう!

意外と早かったな~って気はするけれども、こうやって展開があるのは嬉しいですね。

新規イベグラ追加。ということはつまり、左京の相合傘キスシーンにスチルが来る・・・・!!ですよね?ですよね?あそこスチル追加しないでどこ追加するっていうのwww  何でこんなシーンに新規スチルなの。。。なんてことになったら私クレーマーと化します。

 

ただ、vita化!わ~~い絶対買う!って気持ちにはならないところが難しい。だってPC版プレイ済みだもん。こういうのって結構悩んで結局買わなかったりするんだよなぁ私の場合。紅花もPSP化喜んでたくせに結局購入しなかったしね!う~~ん、後日談の新規シナリオがどのくらいのボリュームなのかによる。うん。ところで後日談って普通に考えるとおそらく君ルートの後日談ですよね・・・・?個人的には剣の後日談もみたい気も。鈴懸の荒END後とか~。縁の荒END後とか~(←本人居ないし!)。

 

そうそう、vita版のあと、FD作ってくれるってことないのかなぁ。ディアラバあんなに新作追加しまくってる様子をみると、人気があれば(言い方悪いけど稼げそうなら)有り得なくはない気もする。

 

+++++

・・・・と思ったら、全END後の後日談だと開発日記に書いてありました。

え、すごい。それは気になる!!・・・・と思ったけれども、むしろ私はそれで一本のゲーム(つまりFD)を作って欲しかった!

全END後ってことは、結構な数ですよね・・・?だからひとつひとつが短くさらっと終わってしまわないことを祈ります。

広告を非表示にする