読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今後の楽しみなタイトル

雑記

vita移植で久しぶりに左京を思い返してみたり、めいこい続編HPを見てちょっと楽しみになってきたり(前作よりも背景&立ち絵&彩色のクオリティアップ望めそうかも・・・!?だってひどかったしねww)、楽しみな新作があるって良い!日常の雑務におしつぶされそう~な時なんて、乙女ゲーに限らず何か楽しみなことないと・・・・やってられない気分だよ・・・(あまり心証良くない言葉だから小声で言う)

 

クロノスタシアをさらっと終わらせて、オトパまでに十三支演義2を購入して諸葛亮をプレイする予定でした私の中で。でも無理だった。エヴァ攻略以降、全くPSP起動させておりません。夏の間はもう出来ないだろうな。ということで、次は9月以降。vita購入してトリキスかなぁぁぁ~~~!!結構楽しみにしているタイトルです。ここぞというときにちゅーかまして勝利を導く見せ場を期待w

 

そういえばオトメイトもまたまた新作タイトル発表されておりますが、私、どうしても気になるのが百華夜光のイラスト。・・・・・彩色の感じが・・・・・・・・。丁寧に色づけしてことは分かるけれども、ちょっといただけない・・・・・・・・。せめてメリハリをつけてくれればもう少し印象が変わると思うんだけど。だって髪も肌の影も服のシワも、みんな強さが一緒というか。一番みせたい部分が分からないというか。いえ、素人意見ですがね。

広告を非表示にする