ルキちょこっと感想&LGS雑記

以前の記事で、無神家ではコウくんが好きかも~~とか言っておりましたが、ルキのCDを睡眠前にきちんと通しで聴いてみた所、やられました。。。。櫻井さんの色っぽい低音にやられました。。。。こりゃやばい。いや、このキャラと櫻井さんという組み合わせの素晴らしさが!!身体の隅々に染み渡る美声で、すんごい中毒性。上から目線もたまらない。しかも終盤の、ヒロインの血に溺れていくあの演技!!もうどうにかしてくれ!!と、久々にクラクラ。というわけで、ディアラバではルキ推しです。(でもゲームは未プレイ)

 

そういえばオトメイトじゆうちょうにまたまたLGSきましたね・・・・!!!

FD待ち望んでるくせに、正直目を疑いましたwww  原画担当の方の新作も発売されるし、もう本気でないだろうと思ってたよ。いや、完全に忘れ去られてる訳じゃないのねってことは嬉しいです。でも、ショートストーリーはないという哀しさ。書き下ろしイラストがあるんだったらSSにも参加させてくれていいのに・・・・!!あれですか、元々LGS入る予定じゃなかったけれどもページ数の都合で急遽RiRiさんにイラストだけ書き下ろし描いてもらったとかじゃないですよね?こんな大人の事情を想像してしまう私って何。こうなったらFD無理そうだから、vita化希望しちゃう?(←自分で言っててすごくありえない感が)

広告を非表示にする