オトパ2日目夜公演

この日が終わるまで体調崩すことがあってはならないとめちゃめちゃ気を張ってた私ですが(ちょっと喉に違和感を感じたらすぐに葛根湯!これすごい効くの~!)、無事終わったので心置きなくいつでも来い夏風邪!という気分です。

 

私って隠れ乙女ゲーマーなので、リアルでその話題について誰かと語ったことも全くないくらいなんですが。。。。。知らなかった。いまどきの女子たちは、あんなに堂々と好きなキャラのバッグを持って、缶バッジ大量につけて歩いているなんて!!!結構驚きました。そうかグッズが売れるわけだわ、と。あんなに全開な感じでいいの?いや、いいのか。。私だって中学生のころは好きなバンドのライブ行ってグッズ買い漁ってバッジを鞄につけてたことあったもんなぁ・・・・。なつかしき中高生時代。と思い出したところで入場。

 

右隣と後ろの方々が結構大きな声で黄色い歓声をあげるものだから、うううう・・・すごい・・・耳がキンキンするよ・・・と圧倒されつつも楽しかったですオトパ。1階のかなり後ろの席でしたが。もう少し近かったらもっと良かったけれども仕方ない。後日オトメイトモバイル通じてアンケートを行なうそうなので、どなたかSS席とS席に分けてくださいと書いておいてくだされば嬉しいです(←チケット発券後すぐ退会)。

お目当ての梶くん、やっぱり可愛かったなぁ。しゃべる姿も超好青年。階段でお約束のように転ぶ姿も。服装もオシャレ。お目当て2人目の櫻井さん、髪型といいファッションといい一緒に歩きたくない人wwwしゃべりだすと余計にうさんくさいwwwあと岡本くん、可愛くって見てて和んでおりました。鈴村さんの場を取り仕切る様子もさすがだったし、カミカミの代永さんには笑わせられ。

 

最初で最後・・・になるのかな?これから乙女ゲ熱がどうなるのか分からないけど、記念に一度参加できて良かったです。

広告を非表示にする