読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十三支演義2はじめました

約1ヵ月ぶりの更新かな?本日より十三支演義2をはじめました。夏にいろいろと消耗したためなのか、すごく乙女ゲーやりたい気分です。非現実の世界に浸りたい。1日に1hで良いから別世界に脳内トリップしたい気分だよ。。。あれそれってつまり現実逃避?

 

気分的にはトリキスとか戦場の円舞曲(公開されたOP見て気分が高まる!)とかすっっっごくやりたい気分なんですが、発売前なので無理だしね。なので以前から気になってた諸葛亮目当てで十三支2を。とりあえず今日は1hほどプレイしてみました。前作はプレイ済みです。(ただし劉備張飛は興味が持てなかったため未攻略。)

続編って、攻略済みのキャラクターが並ぶから余程好きなキャラじゃないとワクワクドキドキしたりしないもんなんだけど・・・・・・何故だか趙雲が出てくるだけで胸がときめくwwwどんだけイケメンなのこのひとwwwしかも猫族に馴染みすぎてて、人間は信じられないだの住み分けは必要だの言うくせに彼のことは誰もつっこまないwwwそれに現実逃避したかったはずなのに、逃避した世界でも人間から虐げられててちょっと辛いw

 

正直関羽はあまり好みのヒロインじゃないけれど、諸葛亮趙雲曹操・夏候淳の4人は絶対プレイする!残りの人たちは分からない!ごめんよ!

それにしても久しぶりに触るとPSPの画面って小さいですね・・・vitaだともっと大きくて見やすくなるのかな。

広告を非表示にする