まさかもう飽きてしまうとは・・・

トリキス、御門ルート進んでるんですけれども。

 

わずか2週目にして、飽きてしまった感が・・・・・・・・っっ!!

 

具体的なエピソードも無いまま、いろんな女の子と遊びまわっていた彼がヒロインに本気になるなんて有り得ないし(ってゆーかプレイヤーとしてはその過程を楽しみにしてるんじゃないか!そこがないのって乙女ゲーとして致命的では・・・)、やっぱり無理です、このヒロインの性格で乙女ゲーしろっていうのは私無理です・・・・・!!サブキャラだったら愛せるの!良い味だしてくれると思うの!だけどヒロインとしては私無理!まだめいこいの肉好き芽衣ちゃんのほうが受け入れられる!

 

トリキス・・・・1週目は面白かったバトルもこうやって段々飽きてきて、あまりの恋愛過程の無さにそのうちイライラしてくるんだろうか・・・。

 

こうやって色んな乙女ゲーをプレイしていますが、自分の好みに合って「良かった!面白い!大好き!」といえるものって意外と数少ないものなんですよね。

 

ああ、なんだかもっとちゃんとしたのやりたい。プリアサファンとしては戦場の円舞曲は期待してるし、私の好みと合致したミステリアを生み出した花梨さんの新作も、ライターさん一緒みたいだしやってみる価値あるかもなぁ。発売は当分先だろうけど。コドリアも気になってるけど私最近カッキーの声が何故か受け付けなくなっちゃって。なんだろ、サンプルボイス聴いただけでも身体がかゆくなってぞわわわ~となってしまうwww やるとしたらボイスオフか!?

広告を非表示にする