
LGS再プレイ

LGS封神演義

あいた時間を使って少しずつはじめたのがLGS再プレイ。

久しぶりに起動してみると、目パチ口パクもないし、立ち絵や背景の感じがちょっと古臭い印象。だけどさ。だけどさ~~~~。もう序盤から驚いたよ。何なの?梶くん何なの?別に甘いシーンでもないのに。ただ普通の会話してるシーンなのに。太公望のボイスはどうしていちいちこんなに色っぽいの!!もうホントどうにかしてくれ!!何気ないシーンなのにひゃああああああと叫んじゃったじゃないか!!ボイスだけ何度もリピートしちゃうじゃないか!!はぁ、恐るべし太公望・・・。あの偉そうな態度と、ふと見せる優しさもたまらない・・・。

 

 

そうそう。私が唯一シチュCDで追いかけているワスレナのはじめくんと沖田総司ですが、比翼録まだ買ってない。聴きたい。でも今は買う気はないww そしてクリミナーレのルチア(近藤隆さん)がすごく好みなトーンなのでこれも聴きたい。

rejet新作の中ではハピシュガ辺りが一番人気なのかな?私はクリミナーレが絵柄も雰囲気も内容も好みで、ゲームだったら即買いなレベル!!甘さはどのくらいあるんだろ??

広告を非表示にする