2014プレイしたもの

  • 剣が君
  • クロノスタシア
  • 十三支演義
  • トリキス
  • 戦場の円舞曲

 

再プレイは除き、2014年にプレイしたものといえばこのくらい。5本です5本!すーくーなーいー!でも私のペースだとまぁこんなもんよね。2ヶ月に1本くらいが妥当よね。

2013年みたくランキングつけようかと思ったけれども、コレちょっと難しいんです。1位が剣が君で、最下位がトリキスだということはわかってる。あとの3本は・・・・・それぞれに良いところがあってちょっと好みと違うところもあって・・・・順位つけるの難しいのでやめますww

今年はどうなるでしょうか。既に戦ワル終えてから乙女ゲーしたい気持ちが途絶えてしまったので(コドリアの高評価を見ても、何故だかやりたいという気が起きない)、その気が出てくるまで他のやるべきこといろいろと優先してやっていこうと思ってます。だからプレイ数はもっと少なくなったりして!!ありえーるー!

広告を非表示にする