読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今後の予定を考える

雑記

次は何をプレイするか考えてみます!!

ということで自分メモです。一応3月までの新作の中で気になるものと印象メモ。

 

●黒蝶のサイケデリカ(1月29日発売)

ノーマークでしたがファミ通レビューで高評価だったということで。いかにも天然無邪気真面目で恋愛面疎そうなヒロインちゃん(外見からの私の印象)はボイス付!(絶対オフにしちゃうけど!)それに目パチ口パク無いんですね~。私としてはこれからどのゲームも当然のごとく搭載してほしい機能なのに。

キャラは緋影・山都・紋白あたりが好きそうな感じ。雰囲気も嫌いじゃないので評判チェックしたいな~ってところですかね。

 

●百華夜行(2月12日発売)

櫻井さんボイスの白蓮なんて、くっそ攻略してみたい!の一言なのに、ヒロインの口角の上がり具合(あの微笑み方)がどうしても気に入らない。彩色の感じも好きじゃないし、スチルを見ても動きが全く感じられないし・・・・。まぁ要するに画が合わないってことか。それに花まにプレイして思ったけど、遊郭モノってあんまり好きって訳じゃないのかも。

 

●大正×対称アリス(2月20日発売)

可愛い画に童話モチーフ。こういうの好みです。赤ずきんに白雪にアリスくんが気になる!(・・・って最近私、青年キャラよりも少年キャラのほうが気になる率高いな・・・そういう年代に突入しちゃったってことか!)(まぁ私ももう若くないしそれは仕方ないとして、サイケデリカの紋白然り、このアリスくん然り、松岡くんの少年キャラが気になってしまうのは十三支演義の影響。孫権様キャラも声も素敵すぎたからね!)

ただテキストが、ですます調のようで。。。そのあたりも合うか心配だし、気になるキャラだけ買うかどうか・・・・。そのうち体験版アップされそうだからそれをやってみてからかな。

 

●剣が君forV(3月26日発売)

はい。おそらく購入するでしょう。左京さんの後日談を見るために!!幸せな微笑を浮かべる彼も、血だらけでむせび泣く彼もどちらも大好きです。

 

●Un:BIRTHDAY SONG(3月27日発売)

もうすぐリバソンが発売されるところなので、まだこっちの情報はそんなに出てきてない感じかな?これはやってみたいなって思っております今のところ。ん~~ただPCゲーって値がはるから考えちゃうなー。

 

 

広告を非表示にする