読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明治東亰恋伽トワヰライト・キスはじめました

早速2人攻略を終えてみて(春草&鏡花に特攻!)、あんまり必然性を感じないストーリーだなぁ・・・という印象があります。「がさつでぼけっとしている」と評されるヒロインが、何故魂依なのだろうかとも思えます(だって繊細で感受性が強くないと視えなそうじゃないか!)。でも、笑いとシリアスさと甘さ(っていうか甘いどころかCEROCな感じ)があって、キャラも皆面白おかしく個性的で、めいこい良いわ~~好きだわ~~~と楽しくプレイ中♪

 

前作、終えたとたんについつい売却してしまったんですよね・・・。高値だったし。でもその後、ああ何だかもう一度やりたいな~~~春草さんのツンツン具合とか、暗い廊下(階段?)でいきなり怪談聞かされるシーンや、八雲さんのお墓デートとかカフェフジタとか、鏡花ちゃんの不忍池の静寂溢れるシーンとか・・・と思い出すことが多かったので、手元に残しておいても良かったのかなと思ったこともしばしば。

 

で、今回久しぶりに彼らと再会して、やっぱりめいこい良いわ好きだわと感じたので、映画がすごく気になりはじめました!!見たい・・・・。だって鏡花ちゃんルート(?)だよ!そうだよね、やっぱりタイムスリップしたこと&魂依の気持ちを理解してくれる彼だよね!映画として1本のストーリーにするためには、彼が一番しっくりするよね!でももちろん映画館まで足を運ぶのは無理なので、DVDレンタルでもしようかな。

広告を非表示にする