
雑記

雑記

時間はないのに、次々とやってみたいものが頭の中で増えていく今日このごろ。

めいこい終わったら剣が君でしょ、次はCLOCKZEROか黒蝶のサイケデリカでしょ、次はおやゆび姫とレンドでしょ。・・・・・って、そんなスムーズに進められるわけがない!!忍び恋うつつの梶くん新キャラがビジュアル的にも好み&梶くん低音ボイスときて結構気になっているんだけど、まぁ内容的に浅い感じらしいので、、、、。櫻井さんとかたっつんとか出演してて声優さん的にはこれイイ!なのに。

 

オトメイトパーティも行きたいな~と思ってよく公式サイトを覗いているけれど、行くんだったら昼公演がいいし(夜だと帰り遅くなって疲れちゃう!)、だけど昼は薄桜鬼しか知らないし、だけど梶くんも出るからまぁいいかなとか思ったり、いやその前に当選してもまた後ろの席の可能性大だし、チケット代と交通費を合わせると約ゲーム2本買える値段だからそっちのほうが経済的・・・・とめまぐるしく考えて、結局やめとこうと思うのでした。ははは。

広告を非表示にする