読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トワヰライト・キス 感想3

明治東京恋伽

●鴎外さん

私、前作から引き続いてどうも鴎外さんとの相性が悪いようです。・・・皆様鴎外ルートどうでしたか?面白かったですか?私・・・すごくすごくつまらなくってスキップ多用しちゃったんですけど!!

序盤の甘いシーンと、普段あまり見られない彼の教壇に立つ姿を目に出来るのは良かったんです。新鮮だし格好いいし。問題は小豆事件。だからどうしたという感じでつまらないし選択肢も微妙だし・・・・。う~~~ん。私の希望としては、スーパーエリートである彼がいかに出来のいい天才人間であることを具体的に知ることが出来るイベントと、何か大きな事件が起こって、息を切らせて汗をかいて普段見せないような余裕の全くない焦りの表情で芽衣ちゃんを助けにくるような(今回にあったようなレベルではなくもっと深刻で規模は大きく!)鴎外さんが見たいです。

 

●音二郎

安定の音二郎さんでした。良いなぁこの頼れる兄貴肌。この攻略メンバー内だと唯一のまともないい男に思えてしまう。いや、実際男前なことに変わりはないけど。彼の場合も、何事も起きませんようにとひたすら祈るだけの芽衣ちゃんに、ちょっと行動起こそうよヒロインかつ魂依なんだし!とうなっていたら、鏡花ちゃんが全部代弁してくれてスッキリw

 

●チャーリー

良かったです。爆笑です。そして彼の心情を思うと切なかったです。頭が疲れて細かく感想をまとめられないのでコレだけにしておきます。最後の覚悟を決める日はやってくるのかな。

 

 

甘さは充分だし、キャラのかけあいが楽しい一方、主軸となるストーリーがいまいち弱いかな。藤田さんとチャーリーは良かったけれども。それでも楽しいめいこいクオリティ!!追加イベント満載にして、もっと恋愛過程を分かりやすく濃密にして、無印をvita化してほしいなー。

広告を非表示にする