最近読んだもの聴いたもの

 

暁のヨナ 18 (花とゆめCOMICS)

暁のヨナ 18 (花とゆめCOMICS)

 

前から気になってたコレ。16巻までレンタルして一気読み、その後すぐ17・18巻は購入。面白かったから全部買ってもよかったかも。だってヨナの魅力の深さよ。。。。彼女のようになりたい、私も頑張るって思えるお嬢さん方多いのでは?私もお嬢さんって年齢じゃないけど頑張ろうって思えたよ!まず目の前にある育児と家事を・・・・・・はぁぁぁ。

個人的にはキジャが好き。そしてスウォンの心情が気になるのよねぇぇぇ。彼がヨナと様々な地で再会するたびに気持ちが高まります。懸命に生きるヨナの抗いがたい魅力に苦悩するスウォンと、断ち切れない想いを自覚するヨナ、そんな2人が絡んでいく様子が見~た~い~~~!!あ、もちろんハクヨナも好きですけど。

 

カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.2 ルチア CV.近藤 隆

カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.2 ルチア CV.近藤 隆

 

 久しぶりに聴きましたシチュCD。気になってたんだよコレ。で、面白かったよクリミナーレ!!良いよクリミナーレ!!甘さもちょうどいい!!

まず、シナリオ・キャラ・声優さんと私の好みがうまいこと合致していて素晴らしい。近藤隆さんのちょい高めのこのトーンがどうやら私好きみたいで。だってもうひとつ気になってたCDがオズと秘密の愛のチカゲだもんな。一緒じゃんっていう。たっつんもワスレナ沖田のようなちょい高めが好きだし。でも梶くんは絶対低音。

そのうちジェラルドとカラも聴いてみたいなと思ってます♪ でももっとルチアくんをくださいrejetさん。ゲーム化歓迎しますよ?

 

広告を非表示にする